hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。 マグカップ

どうも、hayatoです。 今回は懐かしのグッズをご紹介いたします。 皆さんは、このモーニング娘。のマグカップを覚えているでしょうか。 このマグカップは、2020年に通販で発売されたグッズです。 当時在籍していたメンバーのイニシャルがデザインされていま…

今夜だけ浮かれたかった

どうも、hayatoです。 今回は、先日Youtubeで公開された、佐藤優樹ちゃんと小野瑞歩ちゃんの今夜だけ浮かれたかったのお話になります。 今回のは傑作の予感がします。 まーちゃんがこの名曲を歌っているのが既に凄いことなのですが、もう冒頭から可愛いの大…

Juice=Juice春ツアー2023 ペンライト

どうも、hayatoです。 今回は、現在開催中のJuice=Juiceの春ツアーのグッズの中から、ペンライトをご紹介いたします。 今回のペンライトは、持ち手の所が黄緑になっています。リーダーの植村あかりちゃんのメンバーカラーですね。 今回はメンバー10人分のメ…

Hello!Project春ツアー ソロアクリルスタンドキーホルダー

どうも、hayatoです。 今回は春ツアーのソロアクリルスタンドキーホルダーをご紹介いたします。 まずはつばきファクトリー。 春らしいブルーを基調とした衣装です。ツインテールなの可愛いです。 台座は花がモチーフになっていて、かなり大きい印象です。 続…

Hello!Project春ツアー グッズ

どうも、hayatoです。 今回は、春ツアーで購入したグッズをご紹介いたします。 まずは日付入りソロ写真。 モーニング娘。'23のふくちゃんとえりぽん。 この2人の日替りはイラストが凝っていて好きです。 ふくちゃんのまりあちゃんは、セカパカでしょうか。 …

モーニング娘。'23春ツアー 名古屋

どうも、hayatoです。 今回は、モーニング娘。'23春ツアーの名古屋公演のお話になります。 今回の見所はズバリ衣装ではないでしょうか。 前半の白の衣装、あれがウエディングドレスみたいで本当に綺麗でした。 後半の迷彩の衣装もよかったですよね。サンバイ…

つばきファクトリー春ツアー2023 名古屋

どうも、Hayatoです。 今回は、つばきファクトリー春ツアーの名古屋公演のお話になります。 今回は春らしい曲が多く、春を前面に押し出したセトリでした。春ツアーが最も似合うグループはつばきファクトリーだと思います。 今回はまおぴんやおみずと目が合う…

アンジュルム春ツアー2023名古屋

どうも、hayatoです。 今回は、アンジュルム春ツアーの名古屋公演のお話になります。 今回は鈴様の凱旋公演だった訳ですが、始まる前から会場が赤一色に染まるのは圧巻でした。あれは鈴様も気持ちがいいですよね。 何も打ち合わせせずにそれができるヲタクル…

Juice=Juice春ツアー2023名古屋

どうも、hayatoです。 今回は、Juice=Juice春ツアーの名古屋公演に参戦してきました。 控えめに言って今回のセトリは最強でした。 今回は最新の曲より懐かしい曲が中心で、背伸びやSEXY SEXYなど久々に現場で聴いた曲が多かったです。 そう、SEXY SEXY凄かっ…

BEYOOOOONDS 求めよ...運命の旅人算 MV

どうも、hayatoです。 今回はBEYOOOOONDSの新曲、求めよ...運命の旅人算のMVのお話になります。 こちらの曲は、BEYOOOOONDSらしい曲だと感じました。 この曲はひなフェスで初めて聴いたのですが、ひめのこだわりのセリフと、それに合わせた大掛かりな振り付…

ひなフェス グッズ

どうも、hayatoです。 今回は、ひなフェスで購入したグッズをご紹介いたします。 まずは日付入りソロ写真。 ふくちゃんとえりぽん。 この2人はイラストが凝っているので日替わりが楽しみです。 あとふくちゃんの花びらがつばきファクトリーのメンバーカラー…

ひなフェス2023⑥ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は、ひなフェスの遠征費のお話になります。 まず交通費についてですが、今回の交通費は青春18きっぷ3回分だけです。今回の交通費は7230円となります。 続いて物販代ですが、10000円を用意して、9400円使用しました。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6ACH+9LWV8Y+50+2HHVNM" rel="nofollow">お名前.com</a>

ひなフェス2023⑤ コラボメニュー

どうも、hayatoです。 今回は、ひなフェスで販売されていたコラボメニューのお話になります。 まずは、KIKIも好きなたらこスパゲッティです。 こちらは樹々ちゃんが大好きで普段から食べていたたらこスパゲッティを再現したメニューで、見た目も樹々ちゃんの…

ひなフェス2023④

どうも、hayatoです。 私は只今総武本線の千葉駅に来ています。 樹々ちゃんとの最後の思い出を胸に帰路につきます。 今回は東海道本線経由で帰ろうと思います。 まずは10時12分発の快速 逗子行きに乗車します。 残念ながら今回はE217系でした。 最初の停車駅…

ひなフェス2023③浅倉樹々卒業スペシャル

どうも、hayatoです。 浅倉樹々卒業スペシャル、参戦してきました。 今回は単独ではないと聞いて参戦しましたが、思っていた以上に単独に近かった印象です。 つばきファクトリーの出番が2時間くらいと、単独の卒コン並に用意されていたと思います。 それで今…

ひなフェス2023②Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

どうも、hayatoです。 ひなフェス2023 Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム、参戦してきました。 今回は初めてのひなフェスでしたが、センターステージでメインステージは見づらいと感じましたが、花道は見やすくて今回の席ではかなり近い所までメンバーがき…

ひなフェス2023①

どうも、hayatoです。 私は只今、中央本線の春日井駅に来ています。 今回は、ヲタク人生で初めてひなフェスに参戦することが決まりましたので、千葉のホテルまでまのえりしようと思います。 今回も青春18きっぷを使用します。今回は交通費は青春18きっぷ3回…