hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OCHA NORMA ちょっと情緒不安定?…夏 MV

どうも、hayatoです。 今回はOCHA NORMAの新曲、ちょっと情緒不安定?…夏のMVのお話になります。 まず概要欄を見てすごいことが起こっていると感じました。 あの広瀬香美さんが楽曲を提供しているだけでもすごいのに、冬のイメージの強い広瀬さんが夏の曲を…

竹内朱莉FINAL LIVE④遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は先日の竹内朱莉FINAL LIVEの際に発生した遠征費についてのお話です。 まずは交通費についてです。 交通費の内訳は往復で同じになります。 まず、春日井〜金山間の運賃は片道240円でした。 続いて、金山〜豊橋間は、名鉄名古屋本…

竹内朱莉FINAL LIVE③

どうも、hayatoです。 私は只今、新横浜駅に来ています。 横浜線のほか、東海道新幹線、横浜市営地下鉄ブルーライン、東急新横浜線が乗り入れる横浜の玄関口です。 新横浜から名古屋まで新幹線なら1本ですが、私は貧乏なので、在来線で帰ります。そもそも、…

竹内朱莉FINAL LIVE②

どうも、hayatoです。 竹内朱莉FINAL LIVE、参戦してきました。 今回はサイド席でどんな感じかと思ってましたが、会場の構造を活かしたステージで、あちこちに動いてくれたので思いのほか見やすかったです。 また、タケも真っ先にサイド席の方を見てくれて、…

竹内朱莉FINAL LIVE①

どうも、hayatoです。 私は只今、中央本線の春日井駅に来ています。 今回はタイトルにもあるように、竹内朱莉FINAL LIVEに参戦するため横浜アリーナへ向かいます。 今回の物販代は10000円、交通費、物販代以外の予算は20000円です。宿泊費、食費、観光代、物…

モーニング娘。'23·アンジュルム春ツアー ソロアクリルスタンドキーホルダーPart2

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'23とアンジュルムの春ツアーのソロアクリルスタンドキーホルダーのPart2も購入したのでそちらをご紹介いたします。 まずはモーニングから。 モーニングのは皆さん大好きな迷彩柄の衣装です。後半に登場して話題に…

モーニング娘。'23 アンジュルム春ツアー ピンポスPart2

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'23とアンジュルムの春ツアーのグッズの中から、コレクションピンナップポスターの開封結果をご紹介いたします。 ピンポスの前に、日付入りソロ写真から。 モーニングのふくちゃんとえりぽんです。 この日はえりぽ…

アンジュルム 同窓生 MV

どうも、hayatoです。 今回はアンジュルムの新曲、同窓生のMVのお話になります。 今回のMVは、アンジュルムらしいMVだと思います。 みんなで笑いながら大騒ぎするあの感じ、いつも現場で見てきたアンジュルムですね。 みんなでペンキでペイントするシーンも…

OCHA NORMA春ツアー コレクションアクリルキーホルダー

どうも、hayatoです。 今回は、OCHA NORMA春ツアーのグッズの中から、コレクションアクリルキーホルダーをご紹介いたします。 まずは、開封結果を簡単に見ていきましょう。開封結果はこちら。 まどぴ、るりるり、ななみんでした。 衣装は、今回のツアーの衣…

Juice=Juice春ツアー ピンナップポスター

どうも、hayatoです。 今回は、以前注文したJuice=Juiceのピンナップポスターがやっと届いたので、そちらの開封結果を見ていこうと思います。 その前に、えばの日付入りソロ写真。 こちらも当日枯れていたので、一緒に注文しました。 さて、ここからはピンポ…

Juice=Juice プライド·ブライド MV

どうも、hayatoです。 今回はJuice=Juiceの新曲、プライド·ブライドのMVのお話になります。 最初、この画像を見たとき、Berryz工房の Very Beautyに近い曲かなと思っていました。多分これ撮影地も同じじゃないですか? でも曲を実際に聴いて見ると、格好いい…

モーニング娘。'23·アンジュルム春ツアー福岡⑧ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は、先日の福岡遠征の遠征費についてのお話になります。 まずは交通費です。 行きの交通費ですが、 中央本線の春日井~名古屋間の運賃は330円でした。 続いて名古屋からは近鉄名古屋線~大阪線~奈良線~難波線を利用しましたが、…

モーニング娘'23·アンジュルム春ツアー2023福岡⑦ 山陽本線走破の旅 後編

どうも、hayatoです。 私はただ今、山陽本線の姫路駅に来ています。 こちらは、姫路駅名物のまねきの駅そばです。中華麺と和風出汁という一見ミスマッチな組み合わせですが、癖になる美味しさです。 姫路駅を訪れたら絶対に食べておきたい一品です。 お腹が…

モーニング娘'23·アンジュルム春ツアー2023福岡⑥ 山陽本線走破の旅 中編

どうも、hayatoです。私はただ今、山陽本線の広島駅に来ています。 こちらは、広島駅のそば屋で提供されている赤うどんです。プロ野球の広島東洋カープにちなんで麺が赤いのが特徴です。 お腹いっぱいになったところで、12時50分発の普通 糸崎行きに乗車しま…