hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末遠征③

どうも、hayatoです。 今日も参戦と言いたいところですが、チケット持ってないので帰りたいと思います。 新宿駅を出発です。東海道本線は飽きたので今日は中央本線で帰ります。 中野に到着。参戦出来る人裏山です。 高尾に到着。ここで1回目の乗り換えです。…

年末遠征②

どうも、hayatoです。昨日は、カウコンBEYOOOOONDSプレミアムに参戦して来ました。 一曲一曲が今年あったことや参戦した現場、交流させていただいた方、今年遠征で乗った電車、初めて自分のマークXで現場に行ったことなど思い出すセトリでした。 個人的には…

年末遠征① 

どうも、hayatoです。今回は、カウコンのBEYOOOOONDSプレミアムに参戦しますので、東京へ向かいます。 また始発です。春日井を出発です。 金山に到着。今回もここで1回目の乗り換えで す。 夜が明けるこの光景も前回と同じ。 豊橋で2回目の乗り換え。熱海ま…

MSMW ラスト

どうも、hayatoです。 昨日は、MSMW名古屋公演に参戦しました。 3月から参戦してきたMSMWですが、昨日で終わってしまいましたね。 昨日はクリスマスと言うことで、衣装もセトリもクリスマス仕様でした。 メリピンクリスマスからOK!生きまくっちゃえのメドレ…

物販 訂正

どうも、hayatoです。 卒コンの物販で、いくつか買い物したので載せようと思います。 まずはソロ写真A ソロ写真B そして今回は何と言っても2ショット写真 マフラータオルも買いました。 今回はふくちゃんです。 後、写真はありませんが、新曲CDも買いました…

東京遠征 後日談

どうも、hayatoです。 東京遠征の際、9年ぶり位にお台場を少し探索したのですが、ここへ行って来ました。 ダイバーシティです。 今、愛理ちゃんのコラボやっていて、入口入った時から愛理ちゃんまみれでした エレベーターも愛理ちゃん。 そして、ステッカー…

東京遠征⑤

どうも、hayatoです。 帰るまでがLIVEです。帰るまでが遠征です。 というわけで、2日目の宿泊地浜松から春日井に帰ろうと思います。 周りは真っ暗ですが、浜松を出発です。 新快速なので豊橋の乗り換えがなくて楽です。 そして、安定の移動中に夜が明けるス…

東京遠征④

どうも、hayatoです。 明日は10時に職場の人と待ちあわせなので、すぐに帰りたいと思います。 新豊洲駅を出発です。 夜景をかぶりつきすること30分 新橋に到着。ここから東海道本線をひたすら西へ進んで行きます。 熱海に到着。2回目の乗り換え。2日間遠征…

東京遠征③

どうも、hayatoです。 今日はアンジュルムのクリスマスイベントに参戦して来ました。 アンジュルムの楽屋ってこんな感じかなというイメージをそのまま詰め込んだイベントでした! 久々にお腹抱えて笑っちゃいました 初めてのクリイベがアンジュルムで本当に良…

東京遠征②

どうも、hayatoです。 佐藤優樹卒業スペシャル、参戦して来ました。 感動でした。 最後はまーちゃんも泣いてましたね。 だーいしもやはり同期なだけあって最後の挨拶でうるっと来てましたね。思わずもらい泣きしてしまいました。 関係者席にガチ勢一人いまし…

東京遠征①

どうも、hayatoです。 今日は、日本武道館で「無事に」開催されるまーちゃんの卒コンに参戦しに行きます。 今回の遠征、新幹線なんて贅沢な乗り物は使いません。今日使うのはこちら。 遠征民の強い味方、青春18切符です。 これ片手に春日井から電車に乗り…

秋のグッズ

どうも、hayatoです。 以前秋のグッズが届き、開封したので、載せていきたいと思います。 まずは、マフラータオル 今回はえりぽんにしました。 次はビジュアルブック ソロ写真セット ふくちゃんとえりぽんです。 そして、グッズといえば、ピンポスとコレ写 …

開催祈願

どうも、hayatoです。 13日にまーちゃんの卒コンが控えていると言うことで、昨日は伊勢神宮で開催祈願をして来ました。 混んでるかなと思いましたが、昨日は土曜日にしては空いてました。 ここは、天照大神が祀られていて、日本で一番パワーがある神社なので…

12月1日

どうも、hayatoです。表記変えました。 今日は、宮本佳林ちゃんのメジャーデビュー、そして誕生日ですね。 正直現役時代はそこまで気にならなかったのに、卒業してからメイクがツボで、可愛くて格好良くて、なおかつキモヲタなところに惹かれてすっかり推し…