hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

開催祈願

 どうも、hayatoです。
 13日にまーちゃんの卒コンが控えていると言うことで、昨日は伊勢神宮で開催祈願をして来ました。


f:id:iHAYATO:20211205054113j:plain
 混んでるかなと思いましたが、昨日は土曜日にしては空いてました。
f:id:iHAYATO:20211205054230j:plain
ここは、天照大神が祀られていて、日本で一番パワーがある神社なので、ここで祈願すればほぼ間違いないでしょう。
f:id:iHAYATO:20211205054328j:plain
 紅葉もピークは過ぎていましたが、綺麗でした。この中だけ空気が綺麗で、心が浄化されるような気分でした。


 そして、参拝前は、伊勢うどん食べました。
f:id:iHAYATO:20211205054539j:plain
 他にも参拝後に色々食べ歩きしました。


 無事、今後のツアー、イベントが「有観客」で開催されます様に。

 今回も最後までありがとうございました。





#伊勢神宮
#開催祈願