hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つばきファクトリー秋ツアー 名古屋

どうも、hayatoです。 今回は、つばきファクトリー秋ツアーの名古屋公演のお話になります。 開演前から皆さん気合いの入り方が全然違いました。 きそら、八木栞コールが過去最高に大きくて、開演前からボルテージが最高潮になりました。 また、今回は本当に…

小片リサ 2ndシングル リリースイベント

どうも、hayatoです。 今日はつばきファクトリー秋ツアーの名古屋公演に参戦してくる予定ですが、その前に小片リサちゃんのリリイベに参戦してきましたので今回はそちらのお話になります。 実は私、ハロヲタ5年くらいやってて今回初めてリリイベに参戦したの…

モーニング娘。'23feat.譜久村聖 Neverending shine MV

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'23の新曲、Neverending ShineのMVのお話になります。 今回のMVは初めて見た時から泣きそうになりました。 feat.譜久村聖という名義にはなっていますが、ほぼふくちゃんのソロ曲のようなものですね。 曲調もふくち…

ハロショ キャンペーン多め

どうも、hayatoです。 先日、ハロショへJuice=Juiceのアルバムを買いに行って来たので、今回はその際に購入したものをご紹介いたします。 モーニング娘。'23の春ツアーの衣装です。 この衣装本当に大好きで、今回もツアー衣装の写真が出ると聞いてすぐに購入…

宮本佳林 Lonely Bus MV

どうも、hayatoです。 今回は、宮本佳林ちゃんさんの新曲、Lonely BusのMVのお話になります。 こちらの曲は、初めて聴いた時から好きな曲だなと感じました。どうやら私、ガラクタDIAMONDとか泣いちゃうかもとかそういう切ない系の曲好きなのかも知れません。…

Juice=Juice秋ツアー2023 ソロアクリルスタンドキーホルダー

どうも、hayatoです。 今回は、Juice=Juice秋ツアーのソロアクリルスタンドキーホルダーをご紹介いたします。 秋ツアーの衣装は毎回良い衣装が多いですが、今回の衣装も良いですね。 そしてこのえばのポニテもまた可愛いです。 台座はこちら。10周年というこ…

モーニング娘。'23 すっごいFEVER! MV

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'23の新曲、すっごいFEVER!のMVのお話になります。 この曲は、皆さん大好きな正統派のハロ曲ですね。The 摩天楼ショーやビートの惑星に近い印象です。 まだ今回のツアーに参戦していないので言えることですが、Wak…

Juice=Juice 秋ツアー2023 ペンライト

どうも、hayatoです。 今回は、以前ご紹介したJuice=Juice秋ツアーのペンライトを詳しく見ていこうと思います。 全体的に見て、今年の春ツアーのペンライトと比べて、デザインが大きく変わりました。 春ツアーのペンライトについてはこちら。 https://ihayat…

宮本佳林 バンビーナ·バンビーノ MV

どうも、hayatoです。 今回は宮本佳林ちゃんさんの新曲、バンビーナ·バンビーノのMVのお話になります。 この曲はちゃんさんらしさ全開の曲ですね。 ザ·アイドルというような曲にも聴こえますが、可愛さの中にトゲがあって、そこがちゃんさんらしいと感じまし…

Juice=Juice 秋ツアー グッズ

どうも、hayatoです。 今回はJuice=Juice秋ツアーのグッズをご紹介いたします。 まずは日付入りソロ写真。 秋ツアーは毎年良い衣装が多いですが、今回の衣装はかなり良いです。 みっぷるが欠席なのが惜しいですね。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6ACH+9LWV8Y+50+2HHVNM" rel="nofollow">お名前.com</a>

Juice=Juice秋ツアー 名古屋

どうも、hayatoです。 今回は、Juice=Juice秋ツアーの名古屋公演に参戦してきました。 最初メンバーが登場したとき、皆夏より綺麗になっていてびっくりしました。 衣装も勿論可愛いのですが、ヘアスタイルが可愛かったです。特にえばのポニテが本当に可愛か…

Hello!Projectコラボカフェ グッズ

どうも、hayatoです。 今回は、Hello!Projectコラボカフェで購入したグッズをご紹介いたします。 まず購入したグッズの前に、特典をご紹介いたします。 入店特典として、まずこちらのステッカーが貰えました。 コラボカフェのロゴのステッカーです。 そして…

Hello!Projectコラボカフェ

どうも、hayatoです。 今回は、Hello!Project25周年記念のコラボカフェに行ってきました。 今回注文したのは、 Juice=Juiceプロデュースの無邪気な顔で差し出すサイダーです。 こちらは、下にシロップが入っていて、混ぜてから飲むという飲み方です。 ストロ…

レディーマーメイド

どうも、hayatoです。 今回は、M−line MusicのYoutubeチャンネルで公開されている、小関舞ちゃんのレディーマーメイドの歌唱動画のお話になります。 ご存知の方も多いと思いますが、まずはレディーマーメイドがどんな曲か簡単にご紹介いたします。 レディー…