hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'23·アンジュルム春ツアー2023 福岡⑤ 山陽本線走破の旅 前編

どうも、hayatoです。 私はただ今、九州最大のターミナル駅、博多駅に来ています。 鹿児島本線、地下鉄空港線、博多南線が乗り入れる他、山陽新幹線の終点、九州新幹線の起点としても知られます。 2月に横浜と東京に遠征した際、予算をオーバーして禊をする…

モーニング娘。'23·春ツアーアンジュルム春ツアー2023福岡④

どうも、hayatoです。 今回は、アンジュルム春ツアーの福岡公演のお話になります。 今回はケロが欠席で、りかこが椅子に座ってのパフォーマンスとなりましたが、現状で出来る限りのパフォーマンス を見せてくれて、対応力の高さを垣間見ることができました。…

モーニング娘。'23·アンジュルム春ツアー2023 福岡③

どうも、hayatoです。 今回は、先日参戦したモーニング娘。'23春ツアー福岡公演のお話になります。 遂に、福岡でえりぽんコールができました。 あの歓声を聞いた時は涙が出そうになりました。やっぱり歓声の中でステージに上がるハロメンはより一層輝いて見…

モーニング娘。'23·アンジュルム春ツアー福岡② 名門大洋フェリー乗船記

どうも、hayatoです。 ただ今私は、大阪メトロ堺筋線の恵美須町駅に来ています。 現在福岡に向かっている途中ですが、タイトルにもあるように、名門大洋フェリーが出港する大阪南港をまずは目指します。 恵美須町から堺筋線の天下茶屋行きに乗車します。 動…

モーニング娘。·アンジュルム春ツアー2023 福岡①

どうも、hayatoです。 私はただ今、中央本線の春日井駅に来ています。 これから、モーニング娘。'23とアンジュルムの春ツアーに参戦するため、福岡サンパレスホールヘ向かいます。 今回の遠征は、交通費とは別で、物販代は10000円、予算は25000円になります…

ハロー!プロジェクト新メンバー

どうも、hayatoです。 今回は昨日発表されたばかりのハロー!プロジェクト各グループの新メンバーのお話になります。今回は、まだ動画がでていないので、パッと見の印象になります。 まずはモーニング娘。'23。 今回のモーニングの新メンバーは2人でしたが、…

ペンライトでグループの変化をみる Juice=Juice編

どうも、hayatoです。 今回は、今年10周年を迎えたJuice=Juiceのペンライトを見ながら、メンバーの入れ替わりや、グループの変化を見ていこうと思います。 今回は、初めて単独に参戦した2019年のペンライトと、2023年のペンライトで比較していきます。 こち…

Juice=Juice楽曲大賞②

どうも、hayatoです。 今回は、前回の続きでJuice=Juice楽曲大賞のお話になります。 まずは、MV部門です。 ポップミュージックの圧勝ですね。25歳永遠説やVivid MidnightのMVも素晴らしいですが、ポップミュージックのまなかん、タコちゃん、やふぞうのハト…

Juice=Juice楽曲大賞

どうも、hayatoです。 Juice=Juiceのデビュー10周年を記念して開催された、Juice=Juice楽曲大賞の結果が先日発表されましたので、今回はそちらのお話になります。 まずは楽曲部門。 今では鉄板となった曲ばかりですが、イジワルしないで抱きしめてよがやはり…

アンジュルム アイノケダモノ MV

どうも、hayatoです。 今回は、アンジュルムの新曲、アイノケダモノのMVのお話になります。 この曲は肉食女子の恋愛がテーマということで、力強く、そして美しくわが道を行くアンジュルムにぴったりのテーマだと思います。 曲調もワイルドな感じで、世界観も…

Juice=Juice OCHA NORMA春ツアー グッズ

どうも、hayatoです。 今回は、Juice=JuiceとOCHA NORMAの春ツアーのグッズをご紹介いたします。 まずは、Juice=Juiceの日付入りソロ写真。 れいれいです。本当はえばも買う予定だったのですが、現場に着く頃にはもう枯れていました。 続いてOCHA NORMAの日…

Juice=Juice春ツアー 名古屋 2回目

どうも、hayatoです。 今回はJuice=Juiceの春ツアー2回目の名古屋公演に、急遽一般発売で参戦してきました。 控えめに言って神です。やっぱり最強のセトリです。もう一回チケット買って良かった、そう思える公演でした。 だって、れいれいのベレー帽可愛か…

OCHA NORMA グローイングアップ! 名古屋

どうも、hayatoです。 今回はOCHA NORMA春ツアーの名古屋公演に参戦してきました。 まずは出だしから衣装が良かったですね。 私だけかも知れませんが、ハロヲタって、みんな赤系の衣装好きですよね。あと言い方があれですが、衣装もステージもお金かかってる…

過去グッズ モーニング娘。 ブランケット

どうも、hayatoです。 今回も懐かしいグッズをご紹介いたします。 今回ご紹介するのは、2019年にモーニング娘。の秋ツアーのグッズとして発売されたブランケットです。 こちらは専用の袋が付いていて、写真は袋に入った状態です。フカフカで枕として使っても…