hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム 2ndアルバム BIG LOVE

どうも、hayatoです。 今回は、春ツアーの予習を兼ねてアンジュルムの2ndアルバム、BIG LOVE聴いてみました。 DISC1は私を創るのは私から悔しいわまでのシングル曲が収録されているので、今回はDISC2を聴いてみました。その中から特に印象に残った曲を挙げて…

今年初のハロショ名古屋

どうも、hayatoです。 今回は、今年初めて名古屋のハロショに行ってきたので購入したものをご紹介いたします。 えりぽんの秋ツアースナップです。 この衣装すごく好きなんですよね。このアングルもえりぽんの格好良さや衣装の良さを引き立てています。 ハロ…

つばきファクトリー LAST PARADE FINAL④ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は、先日のつばきファクトリーFCイベントの遠征費のお話になります。 まず、交通費ですが、使用した切符はこれ1枚です。 遠征民の強い見方、青春18きっぷです。 こちらを2回分消費して、今回の交通費は4820円です。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6ACH+9LWV8Y+50+2HHVNM" rel="nofollow">お名前.com</a>

つばきファクトリー LAST PARADE FINAL③

どうも、hayatoです。 私は只今、JR内房線の館山駅に来ております。 今回はつばきファクトリーのFCに参戦するため館山に来ていましたが、今回も過酷な道のりを経て春日井へ帰りたいと思います。 館山からは8時53分発の普通 木更津行きに乗車します。 富浦で…

つばきファクトリー LAST PARADE FINAL②

どうも、hayatoです。 つばきファクトリーFCイベントツアーファイナル、参戦してきました。 今回始まってすぐ、衣装が良いと感じました。いつも春の衣装って、秋より安っぽいイメージがあったのですが、今回はしっかりしていてより私服衣装に近い印象でした…

つばきファクトリー LAST PARADE FINAL①

どうも、hayatoです。 ただいま、JR中央本線の春日井駅に来ています。 これから、つばきファクトリーFCイベント、LAST PARADE FINALに参戦するため、千葉県南総文化ホールに向かいます。 今回使用する切符はこちら。 遠征民の強い味方、青春18きっぷです。 …

佐藤優樹 ロマンティックなんてガラじゃない MV

どうも、hayatoです。 今回は、佐藤優樹ちゃんのソロデビュー曲、ロマンティックなんてガラじゃないのMVのお話になります。 今回はまーちゃんの笑顔がいっぱい見られて幸せになれるMVだと思います。 宮本佳林ちゃんさんが規格外のロマンスなのに対してロマン…

BEYOOOOONDS 夢さえ描けない夜空には MV

どうも、hayatoです。 今回はBEYOOOOONDSの新曲、夢さえ描けない夜空にはのMVのお話になります。 今回は良い意味でいつもBEYOOOOONDSとは違うと感じました。 いつもはどこか笑えるポイントがある曲が多いですが、今回のような曲が表題曲になるのは珍しいです…

ひなフェス2023 抽選会

どうも、hayatoです。 先日、ひなフェスの抽選会の様子がアップフロントチャンネルにアップされましたね。 今回も熱いユニットやソロが目白押しですね。 これが今回の抽選結果ですが、結心ちゃんと小田ちゃんという歌唱力お化けな2人のデュオって考えるだけ…

遠征でもハロショ

どうも、hayatoです。 今回は、南関東遠征の際に立ち寄ったハロショの戦利品をご紹介いたします。 まずは全部賭けてGO!!のれいれい。 この衣装結構好きなんですよね。 この衣装のえばも購入しました。 完全に余韻に浸っていますね。 続いてツアー衣装のれい…

しっとりれーな 復活のR グッズ

どうも、hayatoです。 今回は、先月コットンクラブで開催された田中れいなちゃんのLIVE、しっとりれーな 復活のRの物販で購入したグッズをご紹介いたします。 まずは日付入りソロ写真です。 こちらは2枚セットとなっています。セットで発売するのは珍しいで…

宮本佳林 ヒトリトイロ アクリルスタンドキーホルダー

どうも、hayatoです。 今回は宮本佳林ちゃんさんのツアー、ヒトリトイロのアクリルスタンドキーホルダーをご紹介いたします。 今回は3種類あった中からAを選びました。 専用の台座がチェーンで繋がれています。この台座は、他のFSKは立てられません。 今回…

宮本佳林 ヒトリトイロ コレ写

どうも、hayatoです。 今回は、宮本佳林ちゃんさんのツアー、ヒトリトイロのコレ写をご紹介いたします。 今回のコレ写はすごいんです。 何がすごいかというと、クリアファイルに入っているんです。 クリアファイルも質感が良くて、これだけでグッズにできそ…