hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

どうも、hayatoです。今日は、Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんの誕生日ですね。 実は研修生時代から注目はしていたのですが、研修生を推す勇気が恥ずかしながらなく、今までは推しとまでは行きませんでした。デビュー前に活動を終了してしまったらなんて余計な…

ハイビート気分 MV

どうも、hayatoです。もう何回も見ていますが、鈴木愛理ちゃんのハイビート気分のMVを見てました。ダラダラと個人的な感想を書くだけです。 もう、とにかく可愛いんですよね 愛理ちゃんのキラキラした可愛さと自然体の可愛さが詰まったMVでした。 11月に現場…

ハロショ 新作

どうも、hayatoです。この前、ハロショで新作の写真などを買ったので、載せていこうと思います。 今回の新作の写真です。 いつも通り推したち買いました。今回は去年のビジュアルブックの写真だったと思うので、えばちゃんはありませんでした。 しおりです。…

LOVE&PEACE 名古屋一日目

どうも、hayatoです。昨日は、冬ハロ名古屋公演一日目参戦してしました。 まおぴんが元気になって良かったですが、12人のつばきファクトリーは迫力があります。LOVE公演の後半だったと思いますが、ピンクの衣装が良かったです。 それと、改めてガラクタDIAMO…

新沼希空✕谷本安美✕八木栞FCイベント 

どうも、hayatoです。 今日は名古屋の今池ガスホールで開催されたつばきファクトリーのFCイベントに参戦しました。 いきなり最前で幸先良いスタートです。終始八木ちゃんが自由な雰囲気でした きそちゃんの自己紹介の時に鼻で笑っちゃうし、八木ちゃんのラジ…

恋の呪縛

どうも、hayatoです。OCHA NOMAの公式YouTubeチャンネルで先日公開された恋の呪縛の歌唱動画を見てました。 雅ちゃんは流石という感じでしたね。ものすごいオーラでした。 しかし、ももちゃんも負けてはいませんでしたね。ミキティに近いタイプの落ち着く歌…

名古屋駅最終列車一覧 東日本編

どうも、hayatoです。 昨日は、名古屋駅から西日本への最終列車をまとめましたので、今回は東日本への最終列車をまとめました。西日本への最終列車はこちら https://blog.hatena.ne.jp/iHAYATO/ihayato.hateblo.jp/edit?entry=13574176438053590608 長野 名…

名古屋駅最終列車一覧 西日本編

どうも、hayatoです。今週末は、LOVE&PEACE名古屋公演ですね。名古屋近郊から参戦する場合は、終電はそこまで困ることはありませんが、遠征となると終電の時刻は結構重要になってきます。次の日予定があるならなおさらです。そこで、名古屋駅から西日本の主…

開催祈願 FSK

どうも、hayatoです。昨日は、地元愛知県の大須観音で今後のハロープロジェクトのコンサート、イベントの「有観客での開催」を願って開催祈願をして来ました。 前回ハロショに行った時は、混んでいて寄れなかったので今回無事に開催祈願ができて良かったです…

初ハロショ

どうも、hayatoです。この前、今年初めてハロショに行ったので、今回はその時に買ったものを載せようと思います。 今回のハロショの衣装、凄くいいですよね 今度FSKも予約しようと思います。 よしよししてほしいの。そして、その日はフラゲ日だったので 写真…

物販

明けましておめでとうございます。hayatoです。カウコンの時に、物販でいくつか買い物したので載せようと思います。 日替わり ぽんぽん タケ れいれい あんみぃ えばちゃん あともう一つ、これも買いました。 カードゲームですが、正直誰か買うのかなと思っ…