hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

1月30日

どうも、hayatoです。

今日は、Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんの誕生日ですね。

f:id:iHAYATO:20220130205000j:plain
実は研修生時代から注目はしていたのですが、研修生を推す勇気が恥ずかしながらなく、今までは推しとまでは行きませんでした。デビュー前に活動を終了してしまったらなんて余計なことをどうしても考えてしまいます🥺

Juice=Juiceのメンバーとしてのデビューが決まり、My Days for Youの歌唱動画がアップされた時、聴いていて心が落ち着く低音ボイスが心地よく、推すしかないと思い、今ではすっかり推しになりました😍

そして、船木結ちゃんの面影が感じられるのも、推している理由の一つです。将来、どんなメンバーになるのか、どんなキャラを確立するか、どんな成長を遂げるか、末永く見守って行きたいです。



今回も最後までありがとうございました。





#Juice=Juice
#江端妃咲