hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本佳林LIVE2024春 名古屋

どうも、hayatoです。 今回はひなフェス ではなく、 宮本佳林LIVE2024春〜Hello! Brand new me〜Return名古屋公演に参戦してきました。 今年は、ひなフェスを回避して3月は現場に行かない予定でしたが、今回、休みとチケットが両方あったので急遽参戦しまし…

つばきファクトリー 3rd Moment レビュー

どうも、hayatoです。 今回は、つばきファクトリーの3rdアルバム「3rd Moment」のレビューになります。 今回は通常版を購入しました。 通常版は、涙のヒロイン降板劇から妄想だけならフリーダムまでのシングル曲を収録したDisc1と、新曲が中心のDisc2の2枚で…

稲場愛香 Pink Temperature MV

どうも、hayatoです。 今回は、稲場愛香ちゃんのもう一つのソロデビュー曲「Pink Temperature」のMVのお話になります。 こちらは圧倒的LØVEと打って変わってクールな印象の曲ですが、やっぱりこれが稲場愛香の真骨頂だと思います。 まなかんの得意なダンスが…

モーニング娘。'24春ツアー ファイナル日程発表

どうも、hayatoです。 先日、モーニング娘。'24春ツアーのファイナルの日程が発表されました。 今回は、5月27日、場所は日本武道館に決まりました。 個人的には、予想していたよりも早い開催となりました。去年の秋ツアーからモーニングのファイナルは早めに…

何気に今年初の名古屋ハロショ

どうも、hayatoです。 先日、買うものがあったので、久々にハロショへ行ってきました。 今回は購入したものをご紹介いたします。 まずはJuice=JuiceのハロプロまるわかりBOOK。 れいれい美しい。 続いて何の衣装か忘れましたがつばきファクトリー。 そうそう…

稲場愛香 圧倒的LØVE MV

どうも、hayatoです。 今回は稲場愛香ちゃんのソロデビュー曲「圧倒的LØVE」のMVのお話になります。 全体的にホットピンクだらけで、全てが可愛いです。可愛いを全て凝縮したようなMVでした。 顔面が強いのはもちろんですが、表情、声、仕草どれをとっても可…

OCHA NORMA CHAnnel#1 レビュー

どうも、hayatoです。 今回は、OCHA NORMAの1stアルバム「CHAnnel#1」のレビューになります。 私は今回通常版を購入しましたが、通常版はDisc1とDisc2の2枚で構成されています。 Disc1はデビューシングル「恋のクラウチングスタート」から最新シングル「シェ…

THREE OF US 置けキー

どうも、hayatoです。 今回は、Hello!Project2024Winter THREE OF USの置けるキーホルダーをご紹介いたします。 まずは、以前開封しましたが、改めて中身を見て見ましょう。 中身はこんな感じ。 本体と専用の台座、そしてチェーンが入っています。 基本的に…

河西結心さん大活躍

どうも、hayatoです。 先日は、一岡伶奈ちゃんの卒業という寂しい話題で持ち切りになりましたが、それと同時に明るい話題も入ってきました。 河西結心さんが大仕事をやってのけました。 まずは、2023年にホッケーアンバサダーに就任した結心ちゃんですが、そ…

一岡伶奈 卒業発表の衝撃

どうも、hayatoです。 先日、全ハロヲタに激震が走りました。 BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんの卒業が発表されました。 しかも今回は卒コンもなく即日卒業ということで、最近では滅多に見られない形での卒業となりました。 以前元Juice=Juiceの高木紗友希ちゃ…

山﨑愛生のパンダさん大好き

どうも、hayatoです。 以前、ニュースにあゆみんとめいちが映っていたことで話題になった、山﨑愛生のパンダさん大好きが公開されましたね。 今回は遂に、全国のパンダさんファンの聖地とも 言える和歌山県のアドベンチャーワールドに上陸しました。 何と言…