hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誤爆 ~We Can't Go Back~

どうも、hayatoです。 最近こちらのMVを鬼リピしています。https://youtu.be/D8ZnOe-KDzo先日公開された誤爆~We Can't Go Back~のMVですが、かなり感動しております。まず、愛ちゃん、れーな、みやがユニットを組むという奇跡に感動しております。 この3人制…

ハムカツ黙示録 MV

どうも、hayatoです。 だいぶ前から公開されていますが、BEYOOOOONDSのハムカツ黙示録のMVの感想を書いて行こうと思います。 先ず、世界観についてですが、英雄~笑ってショパン先輩~が世界観が統一されていたのに対し、ハムカツ黙示録はカオスというか、いい…

かみこ CM

どうも、hayatoです。 今年も春のマックのCM、かみこに決まりましたね。 マクドナルドさん、本当にいつもありがとうございます! 普段外で食べるときはもちろん、遠征先でもよく利用させて頂いているのに、今年もかみこを供給してくださるなんて ハロメンが…

ハロショ コレクション多め

どうも、hayatoです。 昨日は、ハロショに行ってました。主にコレクション系のグッズを買ったので、開封結果を載せて行こうと思います。 まず、バレンタイン限定のコレクション写真。 やふぞう、ななみん、樹々ちゃん、さおりん、 そしてあんみぃが出ました…

MSMW大阪 後日談

どうも、hayatoです。さて、先日はMSMW大阪公演に参戦しましたが、その際使用したこちらの近鉄3日間全線フリーきっぷ これを使うことによってどれだけお得に移動できたかお伝えしようと思います。 まず、名古屋から大阪ビジネスパークまで新快速を使用した場…

MSMW大阪③

どうも、hayatoです。 昨日はMSMW大阪公演に参戦してまして、近鉄3日間全線フリーきっぷを使用して遠征してましたので、今回は帰りの様子を載せていこうと思います。 松下IMPホールの最寄り、大阪ビジネスパーク駅を出発です。そこから一駅、京橋で大阪環状…

MSMW大阪② 

どうも、hayatoです。 MSMW大阪公演、無事に参戦出来ました。 1月は悪夢の様な事件があったので、ヲタク引退するか考えてましたが、これで現役続行となりそうですセトリがなかなかマニアックで、いきなり踊れモーニングカレーは渋いですよね!恥ずかしながら…

MSMW 大阪①

お久しぶりです、hayatoです。 今日は、MSMW大阪公演に参戦してきます。 それでは、いつもの春日井駅を出発です。 昼食を食べたあと、名古屋から使用する切符はこちら。 近鉄3日間全線フリーきっぷです。 この切符は近鉄全線が3日間連続の利用で乗り放題にな…

英雄~笑ってショパン先輩~MV

どうも、hayatoです。 さて、今日はBEYOOOOONDSのハムカツ黙示録のMVが公開されますが、その前に英雄~笑ってショパン先輩~のMVの感想を今更ながら書いて行こうと思います。 先ずはこの衣装良いですよねレースがピアノの鍵盤になっているのも、こだわりを感じ…

bon voyage!~risa covers~

どうも、hayatoです。 先日厄祓いに行ったとき、車でりさまるのカバーアルバムを聴きました。雨音はショパンの調べがやはり安定して良かったです 愛が止まらない~Turn it Into Love~も良かったです 記憶が正しければ、現場では一度しか聴けて無いと思います…