hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハムカツ黙示録 MV

どうも、hayatoです。
だいぶ前から公開されていますが、BEYOOOOONDSのハムカツ黙示録のMVの感想を書いて行こうと思います。

f:id:iHAYATO:20220222044031j:plain
先ず、世界観についてですが、英雄~笑ってショパン先輩~が世界観が統一されていたのに対し、ハムカツ黙示録はカオスというか、いい意味でバラバラだったという印象でした。
ただ、ゆはとりか様のネクタイがハムカツ柄だったのはBEYOOOOONDS独特の世界観の中にも細かいこだわりを感じました。

そして、ゆはとりか様が移動してハムカツを撃ち込むシーンがあるのですが、自転車で移動しているのがシュールで笑ってしまいました🤣
この、シュールさと派手さの落差や、カオスな世界観がBEYOOOOONDSの魅力でもあると思います。

それと、後から知りましたが、このMVのロケ地、ナミダイロノケツイ同じ場所だそうです。

公開直後、ツイッターのTLがハムカツでいっぱいになっていましたし、現場に入る前後でハムカツを食べるのが流行るのではないでしょうか🤔
またハムカツでも作りながらゆっくり見ようと思います。

リンクはこちら
https://youtu.be/s5sNf8_KKZM

今回も最後までありがとうございました。


#BEYOOOOONDS





ライブ・コンサートランキング

芸能人ランキング

J-POPランキング