hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

誤爆 ~We Can't Go Back~

どうも、hayatoです。
最近こちらのMVを鬼リピしています。

https://youtu.be/D8ZnOe-KDzo

先日公開された誤爆~We Can't Go Back~のMVですが、かなり感動しております。

まず、愛ちゃん、れーな、みやがユニットを組むという奇跡に感動しております。

f:id:iHAYATO:20220226162837j:plain
この3人制服似合ってますが、左から29歳、35歳、32歳なんですよね。とても信じられないです。特にれーななんて現役のJKだと言われても分からないと思います。そもそも、3人共現役と言ったらみんな信じると思います。


この曲、実は後輩達のカバーなんですよね。かなりマニアックですがタイトルを検索するとこの曲のオリジナルが出てきます。自分が知らなかっただけかも知れませんが、まさかこんなマニアックな曲までやるとは😅


そしてこのMV、細かい部分へのこだわりをかなり感じました。
LINE風の背景に切り替わる場面がありますが、この背景、3人のメンバーカラーになっているんです!さらに、図柄が、愛ちゃんは服、みやはコスメ、れーなは猫になっていて、初見であってなりました。そして、あのスタンプ、公式で出してほしいです。

BEYOOOOONDSにしてもそうですが、やはり実力がある人達がコミックソングをやるのは良いですよね。技術はもちろん、見せ方を知っているからこそ、曲が輝くのだと思います。


アルバムの発売は延期になりましたが、この後も順次MVが公開されるそうなので楽しみです😍
そして、この3人が揃う現場に参戦したいです。


今回も最後までありがとうございました。



#高橋愛
#田中れいな
#夏焼雅



芸能人ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング