hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

英雄~笑ってショパン先輩~MV

どうも、hayatoです。
さて、今日はBEYOOOOONDSのハムカツ黙示録のMVが公開されますが、その前に英雄~笑ってショパン先輩~のMVの感想を今更ながら書いて行こうと思います。


f:id:iHAYATO:20220207042342j:plain
先ずはこの衣装良いですよね😍レースがピアノの鍵盤になっているのも、こだわりを感じます。

衣装もさることながら、今回はほのぴの見せ場が沢山あった印象です。ピアノの才能を十二分に生かしたMVだと思います。
そして、姫ちゃんのヒューマンビートボックスなどBEYOOOOONDSの魅力がいっぱいつまっていました😍
個人的にはくるみんの「食パン齧って考えよう   ヘイ!」が結構好きです。

過去にもハロープロジェクトにはクラシックをアレンジした曲というのはいくつかあって、それはいずれも格好いい印象の曲が多かったのですが、BEYOOOOONDSにかかれば、こんなに耳に残る、コミカルな印象になるのかと斬新に感じました。


ハムカツ黙示録のMV公開も楽しみにしています。公開されたらハムカツでも食べながらゆっくり見ようと思います。


今回も最後までありがとうございました。




#BEYOOOOONDS
#英雄~笑ってショパン先輩~