hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

Chu Chu Chu僕らの未来 MV

どうも、hayatoです。
最近やっとモーニングの映像を見られるくらいまで立ち直れたので、Chu Chu Chu僕らの未来のMVの感想でも書いていこうと思います。



パッと見の印象としては、KOKORO&KARADAのMVに似ている所がありました。でも同じような映像には見えないように作られていましたね。(当たり前ですが)
モーニングのMVなので、やはり予算と手間をかけて作られている感じがしました。グッズとかでもそうですが、モーニングは事務所の金のかけ方が違うような気がしないでもないです。それなら愛 魔性のMVももっと予算と手間をかけて作って欲しかったと思うのは私だけでしょうか。曲が良かっただけにもったいないです。

それと、今回はつんく♂節全開の曲調ですね。一回ではなく何回も聴くことによって良さが分かる、そんな感じがしました。

そして、ビジュアルが良いのはもちろんなんですが、今回はちぃのラストシングルと言うことで、衣装もこだわりを感じられます。ちぃのメンバーカラーである白と、カントリー·ガールズのちぃのメンバーカラーであるオレンジを使った衣装でしたね。オレンジを使っている所がポイント高いですね。

MV
https://youtu.be/75PQO-s83kc

と言うことで、今回はChu Chu Chu僕らの未来のMVの感想になりましたが、この曲を現場で聴ける時は来るのでしょうか。先週は中止になり、今週の公演でさえ開催されるか分かりません。卒コン勢いで申し込みましたが、このままだとほぼ確実にこのメンバーで聴くことは叶わないでしょう。せめてモーニングの春ツアー見せて下さい。お金はいりません。


今回も最後までありがとうございました。





#モーニング娘。'22
#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#小田さくら
#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓
#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ
#山﨑愛生