hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

つばきファクトリーの夏祭り2022 灼熱 撮影スポット

どうも、hayatoです。
今回は前日参戦しました、つばきファクトリーの夏祭り2022 灼熱の会場前に面白い撮影スポットがあったので、印象に残ったものをを振り返って行こうと思います。


まずはこのでっかいパネル。本当はうちわとか持って撮影したかったのですが、ぼっち参戦だし、何よりうちわをはじめグッズはほとんど売り切れだったので出来ませんでした。

そして今回はメンバー全員のメッセージが書かれたのぼりもありました。その中で印象に残ったものを見ていこうと思います。




我が推しのあんみぃ。もういつもどおりですね。ただこの脱離感というか、そういうゆるい感じがあんみぃの魅力かなと思います。
 

りこりこ。ヲタク図星ですよ。今までで一番いい公演でした。もう一生の思い出になりました。


一番はよっふー。なんかもう色々ぶっ飛んでます。まーちゃんとの泡沫サタデーナイトの動画のときもそうでしたが、他の人と何かが違う、だけど物凄いパフォーマンスをしてくれる天才肌ですね。まーちゃんと波長が合うのも納得です。リトキャメ4人のイラストを書いているのもまーちゃんのモーニング愛のような愛を感じます。

ということで、今回は会場前にあった撮影スポットを振り返って見ましたが、今回は始まる前からも楽しめて、衣装もここ一番の気合いが入っていて、ここにかける想いが伝わってきました。
次回は、遠征費や観光のことを振り返っていこうと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#つばきファクトリー
#つばきファクトリー 灼熱



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング