hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

つばきファクトリー春ツアー2022 札幌②

どうも、hayatoです。
昨日は、つばきファクトリー春ツアーの札幌公演に参戦して来ました。


今回は、きしもんが残念ながら欠席となってしまいましたが、全員できしもんのパートを担当していて、この危機を全員で乗り越えるという強い意思を感じました。

そして、結心ちゃんが堂々としていてオーラが凄かったです。瑠乃ちゃんも眼力が強く、吸い込まれそうになりました。きしもんが居ない、不安も多いであろう状況の中、不安を表に出すことなくやり切る姿は、やはりプロなんだなと思いました。
でも、だからなんなんだのあのダンスでおみず笑っちゃってましたが🤣



そういえば、今回MCほとんどなかったんですよね。代わりに映像とかがあったとはいえ、MCなしでやり切るところも流石ですね。

と言うことで、今回はつばきファクトリー春ツアーの千秋楽、札幌公演に参戦しましたが、ツアーの千秋楽、しかも推しの凱旋公演に参戦出来たと言うのはまた自慢になることが一つ増えたと思います。早くきしもんの体調も良くなるといいですね。また12人のつばきファクトリーを見たいです。


今回も最後までありがとうございました。






#つばきファクトリー
#山岸理子#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの
#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒
#河西結心#豫風瑠乃#八木栞#福田真琳




鉄道ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング