hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

アンジュルム夏ツアー名古屋

どうも、hayatoです。
つばきファクトリーを見た後は、アンジュルムの名古屋公演に参戦して来ました。


まず最初の愛 魔性の歌いだしのれらぴの声が通っていてとても綺麗で、出だしから釘付けになりました。
そして終始タケのジャケットプレイが格好良くて、タケを初めて現場で見たときの気持ちを思い出しました。一瞬だけでしたが、りかこのジャケットプレイも見逃しませんでした。



そう、今回のセトリ、2019年のアルバム「輪廻転生」に収録されている曲が多くて、広島とか大阪とかに行って見に行ったのを思い出しました。
久々にタオルも振り回しましたし、少し昔のアンジュルムの現場にいるような気分になれる、懐古厨にはたまらない内容だったと思います。

最後の挨拶で、フゥーってみんな言うのも、アンジュルムらしくてとても良かったです。

ということで、昨日はアンジュルムの名古屋公演にも参戦して来ましたが、今日もモーニング娘。とJuice=Juiceに参戦できるかは、開演直前まで分かりません。犬山の成田山で開催祈願をしてきたので、そのご加護があることを信じるのみです。


今回も最後までありがとうございました。



#アンジュルム
#アンジュルム夏ツアー
#竹内朱莉#川村文乃#佐々木莉佳子#上國料萌衣
#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#為永幸音#川名凜
#松本わかな#平山遊季



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング