hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

モーニング娘。'22夏ツアー名古屋

どうも、hayatoです。
昨日はモーニング娘。'22の夏ツアー名古屋公演に参戦して来ました。


色々な悔しさを胸に今年も全国飛び回っていましたが、今回遂に地元で見ることができました!
一時は幻のグループだとか言って何度も諦めましたが、開催祈願に開催祈願を重ねて今回ようやく見ることができました。

大阪と名古屋でこのツアーに参戦してきて思ったのは、やはりモーニングのツアーにはSEXY BOYは欠かせないということです。この曲振りコピできる人も結構いますからね。自分は出来ませんが。

そしてらいりー、1ヶ月で13曲覚えたそうですね。学校と両立するのは大変だと思いますが、やっぱりプロは凄いです。振り付けまですぐに覚えて来られる人がハロには一杯居るというのも凄いところです。というか、らいりーって最初に呼んだ小田ちゃん天才ですね。

凄いといえば、やっぱりメドレーですね。これが体力おばけのモーニング娘。だ!と改めて思いました。



でも個人的に一番のポイントはらぶりんの衣装の何かをMC中にさり気なく直したえりぽんです。暗髪になったという時点でもう優勝確定ですが、そういうさり気なく優しい一面が見られたのでもう大優勝です。これ、えりぽんみたいに派手で少しいかつめの人が気配りできて優しくてニコニコしてるっていうギャップがいいんですよね。

ということで、今回はモーニングの名古屋公演に参戦して来ましたが、今回はとびっきりのパンダさんパワーを貰えたので、FCイベント開催出来そうな気がします。私はドッカ〜ン カプリッチオと大きい瞳をリクエストしましたが皆さんは何をリクエストしたでしょうか。

それと、Juice=Juiceのレポも明日投稿します。


今回も最後までありがとうございました。



#モーニング娘。'22
#モーニング娘。'22夏ツアー
#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#小田さくら
#牧野真莉愛#羽賀朱音#野中美希#加賀楓
#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生#櫻井梨央




邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング