hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

格安切符の旅 森戸知沙希卒業スペシャル②

どうも、hayatoです。
ついに念願叶ってモーニングの3年ぶりの単独ツアーに参戦(しかもファイナル)してきました。


今回の卒コン、泣いちゃうかなと思ってましたが、終始雰囲気が明るくて以外と笑顔で見送ることが出来ました。(卒業しちゃえばいいとか思ってたわけではないです。)



I WISHを聞いて卒業を実感して、Are You Happy?で今までちぃを見続けてきた思い出が蘇ってきました。
他にも、しょうがない 夢追い人とかOne Two Threeとか懐かしいというか思い出深い曲が多かったです。そしてSEXY BOYでテンション上がったのも終始明るかった理由の一つかなって思います。

でも、最後はこれが終わったらちぃにしばらく会えないのだなって寂しくなったりもしました。でもちぃの決断なので、我々ヲタクは応援しながら待つだけなんですよね。なっきぃみたいにインスタだけでも更新し続けて欲しいですね。

やっぱり卒コンって、そこにかけるみんなの想いがいつもと違うって伝わって来るんですよね。実際私もモーニングのツアーを見ずに終わりたくないという悔しさで東京まで来ましたし。


そんな訳で、今回はなんとかちぃを見送ることが出来ました。これも北海道神宮のご加護のおかげかなと思います。7月以降の公演も、伊勢神宮とかで開催祈願しといた方が良さそうですね。

今回は急遽決めた遠征でしたが、オフ会に招待して頂いたり、モーニング娘。は幻のグループではないことを確認出来たので楽しい遠征だったと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征
#モーニング娘。'22春ツアー
#森戸知沙希卒業スペシャ
#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#小田さくら
#牧野真莉愛#野中美希#羽賀朱音#加賀楓
#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ
#山﨑愛生



鉄道ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング