hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

大·人生 Never Been Better MV

どうも、hayatoです。
今回は、先日公開されたモーニング娘。'22の新曲 大·人生Never Been BetterのMVの感想になります。



まず、曲調としては、ゴスペルっぽくてI WISHに近いですが、それより明るい曲調だと思います。

歌詞に注目してみても、わたくしというつんくさんっぽいワードも所々に使われています。悔しいとか涙を流すとか負けず嫌いで努力家のちぃを表現する歌詞も使われていて、つんくさんは本当にハロメンのことをよく見ているんだなぁと感じました。
そして、寂しいという歌詞にちぃの卒業が近づいていることを改めて実感しました。

また、ちぇるのビジュアルに思わずドキっとしました。ボブが似合っていますよね。
そして、今回はよこやんのアップからのウインクが最大の見どころだと思います。あれはキュン死しますね。

と言うことで、今回はモーニング娘。'22の新曲、大·人生Never Been BetterのMVの感想となりましたが、何かもうモーニングは映像でしか見れなくなってしまったような気がします🥺チケットは取りにくくなってるし、取れても中止になってばかりで、幻のグループみたいになっている気がしてなりません。(個人的に)

さて、明日から札幌遠征なので、しばらく遠征ネタが続きますが、よろしくおねがいします。

今回も最後までありがとうございました。



#モーニング娘。'22
#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#小田さくら
#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓
#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ
#山﨑愛生



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング