hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

つばきファクトリー春ツアー2022 札幌①

どうも、hayatoです。
今回は、つばきファクトリーの春ツアーの札幌公演に参戦してきます。
今回は交通費以外の予算は2万円なんですが、会場の物販についてもルールを設けて、物販で予算とは別に払えるのは1万円までとします。超えた分は、予算からの出費となります。



いつもの春日井駅から出発して行きます。5時11分発の普通 名古屋行きに乗車します。


金山に到着。ここで名鉄名古屋本線の5時40分発の快速急行 中部国際空港行きに乗り換えます。


神宮前に到着。この駅から名鉄常滑線に入ります。


太田川に到着。東海市芸術劇場の最寄り駅で、河和線が分岐する主要駅です。


常滑に到着。ここから空港線に入ります。


中部国際空港に到着。ここから人生初の飛行機に搭乗します。


今回搭乗するのは、7時45分発のpeachMM461便新千歳空港行きです。


間もなく離陸です。


雲より高い位置まで高度を上げました。これは飛騨山脈でしょうか。


今見えているのは、恐らく房総半島です。


北の大地が見えて来ました。


新千歳空港に到着。ここから、9時16分発の快速エアポート 札幌行きに乗車します。





南千歳に到着。かつてはここが千歳空港駅でした。


列車は恵庭に到着したところ。


新札幌に到着。札幌はもうすぐです。


新札幌を出ると、函館本線と並走します。


札幌に到着。また開演まで大分時間があるので、美味しいもの食べて観光でもしようと思います。


今回も最後までありがとうございました。




#ハロヲタ遠征
#つばきファクトリー春ツアー2022



鉄道ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング