hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

アドレナリン·ダメ MV

どうも、hayatoです。
今回は、先日公開されたつばきファクトリーの新曲アドレナリン·ダメのMVの感想になります。



この曲、ハロプロっぽい曲調ですが、つばきファクトリーとしては今までに無かった感じの曲だと思います。乾燥肌恋愛とかもハロプロっぽいワードですね。
新メンバー加入から少しずつ世界観の幅が広がっているような気がします。

そして、樹々ちゃんがすっかりお姉さんになってましたね。色っぽい表情がキマってました。もちろん、みんなビジュアルいいんですが。

で、どうしても後ろのセットとか見て予算抑えめなのかなとか思ったりしてしまうんですが、セットもいい感じに生かしてくれていて良かったです。愛 魔性のMVが編集が少し残念なところがあったので、安心しました。
でも、コードを引き抜く演出は未だに謎ですね。



と言うことで、今回はアドレナリン·ダメのMVの感想になりましたが、きしもんが入院することになったんですよね。それに伴い、参戦予定の札幌公演は欠席と言うことで、春ツアーできしもんを見ることは叶わなくなってしまいました🥺
幸い軽症とのことですが怖い病気らしいので、心配ですね。でも、我々ハロヲタはいつでも待ってます。早くきしもんの体調がよくなりますように。


今回も最後までありがとうございました。




#つばきファクトリー
#山岸理子#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの
#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒
#河西結心#八木栞#豫風瑠乃#福田真琳  



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング