hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

FSK 受け取り

どうも、hayatoです。
先日、予約したFSKを受け取りにハロショに行って来ましたので、受け取ったFSKとその他に買ってきたものをご紹介します。


まずはFSK。

Hello!Project2022
f:id:iHAYATO:20220316065953j:plain
今回の衣装良いですよね。ロック風でかっこいいです。

よしよししてほしいの
f:id:iHAYATO:20220316070125j:plain
ガーターベルトでちょっとエロく見える衣装ですね。

PLASTIC LOVE
f:id:iHAYATO:20220316070315j:plain
この衣装もまたスマートでかっこいいですよね。こういうジャケットとかスーツっぽい衣装とか結構好きです。

涙のヒロイン降板劇
f:id:iHAYATO:20220316070416j:plain
つばきファクトリーの新曲の中では、この衣装が一番好きです。


写真も買って来ました。

f:id:iHAYATO:20220316070535j:plain
今大人気のダイナーの衣装。このタケ可愛い😍

f:id:iHAYATO:20220316070528j:plain
こちらは名古屋大須店の1か月限定の写真。

f:id:iHAYATO:20220316070646j:plain
何のやつか忘れましたが、オフショット写真。

f:id:iHAYATO:20220316070740j:plain
佳林ちゃんの新作。

f:id:iHAYATO:20220316070811j:plain
そして、今回はキャンペーン中で、1000円ごとに1枚このようなチェキ風の写真がもらえました。今回はふくちゃんにしました。


というわけで、今回はハロショで受け取ったFSKと、その時一緒に買った写真のご紹介でしたが、あくまで今回は受け取りがメインだったので、金額は控えめでした。しかし、またハロプロまるわかりBOOKも出ますし、愛理ちゃんのアルバムまだ買ってないので、また散財することになりそうです。


今回も最後までありがとうございました。



#Hello!Project
#モーニング娘。'22
#アンジュルム
#Juice=Juice
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
#OCHA NOMA
#M-line Club
#宮本佳林






J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング

芸能人ランキング