hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW 名古屋

どうも、hayatoです。
昨日は激震が走りましたが、今日はMSMW名古屋公演に参戦しました。

f:id:iHAYATO:20220319164553j:plain
まず席が1階け列だったんですが、思いの外近いのに驚きました。初参戦が去年の3月でしたが、
MSMWでここまで近いのは初めてでした。

そして今回は、植村あかりちゃんがゲスト言うことで、大人の事情とかNext is You!とかやるかななんて思ってたら、なんとソロで披露したのはしょうがない 夢追い人でした。実は、この曲は段原瑠々ちゃんの発案で、合いそうだったと言う理由で提案したそうですが、本当に声質が合っていたので瑠々ちゃんは優秀な参謀だったようです。

基本的なセトリは静岡公演とほぼ同じでしたが、うえむーがゲストなだけあって、Juice=Juiceの曲が少し多めだったと感じました。ロマンスの途中で、昔のことを少し思い出しました。

あと、今日新曲のMVが公開されるビタスイも素晴らしかったです。新曲のないものねだりで2人が向き合って歌うシーンは、カッコ良かったです。


というわけで、今回は名古屋公演に参戦しましたが、しばらくちゃんさんに会えないことが確定しました😭
ですが、次回は2月以来、れーなに会えるので、開催祈願をしっかりして、次回は1万円台で横浜へ日帰り(多分)の遠征に望みたいと思います。



今回も最後までありがとうございました。


#MSMW
#夏焼雅
#宮本佳林
#小片リサ
#Bitter&Sweet
#植村あかり




J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング