hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

新沼希空✕谷本安美✕八木栞FCイベント 

どうも、hayatoです。
今日は名古屋の今池ガスホールで開催されたつばきファクトリーのFCイベントに参戦しました。

f:id:iHAYATO:20220121163729j:plain
いきなり最前で幸先良いスタートです。

終始八木ちゃんが自由な雰囲気でした🤣
きそちゃんの自己紹介の時に鼻で笑っちゃうし、八木ちゃんのラジオ風の企画で、八木ちゃんがMCで、先輩2人がゲストと言う設定で、全てが八木ちゃんペースで流れる面白いイベントでした。

八木ちゃん将来大物になりそうです🤣


名古屋定期イベントが終了してしまって、もう名古屋ではイベントは無いかと思ってましたが、むしろ各地区で開催される様になったので、前よりチャンスが増えて良かったです。


さて、明日から冬ハロ名古屋フル参戦なので、楽しんでいきます。


今回も最後までありがとうございました。




#つばきファクトリー