hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

I WISH MV

どうも、hayatoです。

f:id:iHAYATO:20220324074309j:plain
最近MVの感想ばかりですが、これだけは書かずにいられなかったので書きたいと思います。

https://youtu.be/GzSzUhUPNdI
モーニング娘。'22のI WISHのMVです。
2013年に続き2回目のリメイク?ですかね。
花鳥風月、続花鳥風月ツアーでも披露され、真夜中にハロー!のエンディングテーマにも採用された、暗い時代にハロヲタに寄り添い続けた名曲中の名曲ですね。

曲中では、メンバーのデビュー間もない頃の映像が流れて、涙なしでは見られないMVとなっています。特にあゆみんのところ、まーちゃんの卒コンのバックステージで涙を流すシーンはくるものがありますね。

個人的には、冒頭のえりぽんとよこやんのシーンが好きです。ぱっと見は派手で少し怖そう(?)
なイメージのえりぽんですが、よこやんを見るえりぽんの目が優しい目なのが良いです。ギャップ萌えしますね。そしてよこやんの笑顔は本当に可愛いです😍妹に寄り添うお姉ちゃんっぽい感じでほっこりするシーンです。


後、概要欄を見たら、まだ発表されていないアルバムのタイトルが書いてありましたね。どうやら近々アルバムが発売される様です。つんく♂さんの新曲もこのアルバムの為の新曲で、ちぃの卒業ソングになるのでしょうか🤔
Juice=Juiceのアルバムも発売するので、ハロヲタは大忙しです。


というわけで、今回はI WISHのMVの感想でしたが、これを書いている間に愛理ちゃんの新曲MVもまた公開されたので、そちらの感想も近いうちに載せていこうと思います。


今回も最後までありがとうございました。












#モーニング娘。'22
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#牧野真莉愛
#野中美希
#羽賀朱音
#加賀楓
#横山玲奈
#森戸知沙希
#北川莉央
#岡村ほまれ
#山﨑愛生





ライブ・コンサートランキング

J-POPランキング