hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

うどん!うどどん!うどどどどーん!

どうも、hayatoです。
今回もMVの感想になります。 
f:id:iHAYATO:20220322041330j:plain
先日公開された、うどん!うどどん!うどどどどーん!のMVのの感想を書いていきます。

https://youtu.be/5F03zUBa2B4
まずこれ、なんか既視感あると思ったら、雑煮でケンカしてんじゃねーよのMVに似てるんですよね。調べてみたら、作詞作曲は雑煮でケンカしてんじゃねーよの2人だそうです。

にしてもこの事務所、うどん好きですね。Danceでバコーンも帰りにうどん食べていきますからね🤣この曲でまた、現場の帰りにうどん食べてくのが流行りそうですね。

そして!雑煮、うどんときたら、次は何になるでしょうか?まだまだネタは沢山ありそうです。


というわけで、今回はアルバムの中からうどん!うどどん!うどどどどーん!のMVが公開されましたが、順次新しいMVが公開されていくそうなので、楽しみに待ちたいと思います。



今回も最後までありがとうございました。



#ラフアンドピース
#高橋愛
#田中れいな
#夏焼雅





J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング