hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

見る目ないなぁ MV

どうも、hayatoです。

f:id:iHAYATO:20220326042445j:plain
今回もMVの感想になりますが、最近は供給が多すぎて追いつかないのでまた書かせていただきます。

https://youtu.be/zTQSfaviFfw
今回は鈴木愛理ちゃんの見る目ないなぁのMVですが、流石愛理ちゃんというのが第一印象です。

この曲は、杏沙子さんのカバーですが、オリジナルと声質も似ていて、愛理ちゃんにぴったりですね。杏沙子さん曰く、この曲は失恋したときに、自分に対して見る目ないなぁと思いながら作った曲だそうですが、そんな切ない世界観を見頃に表現していて、愛理ちゃんはやはり凄いです。
これ多分、ツアーとかで、生で聴いたら、感動すると思います。
しかも、杏沙子さんもお墨付きというのだからなおさらです。

杏沙子さんのファンの方にも愛理ちゃんの曲を聴いて頂いて、愛理ちゃんの他の曲も知り、好きになってくれたら、何度も行ってますが、我々ハロヲタと愛理マニアの皆さんが全力で沼へ歓迎いたします。


というわけで、今回は鈴木愛理ちゃんの見る目ないなぁのMVの感想でしたが、愛理ちゃんの動画でM-lineからもう一つ素晴らしい動画がアップされているので、そちらの感想も後日載せていこうと思います。


今回も最後までありがとうございました。











#M-line Club
#鈴木愛理







 




J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング