hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

愛 魔性MV

どうも、hayatoです。
ついに、アンジュルムの新曲、愛 魔性のMVが公開されました。

f:id:iHAYATO:20220402060453j:plain
本当にかっこいい曲です。車で夜の高速とか走るときにかけたくなります。エリック·フクサキさんの曲は、Fiesta! Fiesta!もそうですが、本当にかっこいい曲が多いですね。今回も、ラテンとEDMの融合が決まっています。



個人的には、かみこの余韻の残し方がツボなのと、為ちゃんのじれったいがゾッとしました。
また、新メンバーのぺいちゃんもデビュー曲から存在感があります。
それと、今回りかこが本当にイケメンなんですよね😍りかこに顎クイとかされたらキュン死するだろうななんてつい妄想してしまいます。

ただ、今回のMVはどうも全体的に安っぽく見えるのが気になりました。スタッフが写り込んでいたのが残念です。外野から言うことではありませんが、せっかく曲はいいので、もっと予算を掛けて欲しいです。

MVはこちら

https://youtu.be/Efgif63EmnU

というわけで、今回は愛 魔性のMVの感想となりましたが、発売が待ち遠しいです。早く車でかけてドライブに行きたいです。
それと、あと2曲はしっかり編集され、より良いMVになることを期待しています。



今回も最後までありがとうございました。

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」



#アンジュルム
#愛 魔性




J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング