hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW横浜②

どうも、hayatoです。
今回ははMSMW横浜公演に参戦して来ました。

f:id:iHAYATO:20220409195857j:plain
今回は竹内朱莉ちゃんがゲストだったのですが、やはりタケがスマイレージの曲を歌うと感慨深いものがあります。今日まで色々なことかがあったなと思い出したりします。

そして、なんと言ってもれーなが可愛くて仕方なかったです😍真顔でも笑顔でも輝けるって凄いですよね。さらに猫耳ヘアなんですから、もう明日死ぬんじゃないかと思いました。

そして、今日は伝説のパフォーマンスも見ることが出来ました。なんと、次々続々を披露したんです!れーなが昔一人で歌いきった次々続々です!今日はタケと一緒でしたが、本当にどこで息してるのか、大人じゃんの声はどこから出てるのか、そんなことを考えるくらい生で見ると本当に凄かったです。タケ曰く、この曲を一人で歌うなんて信じられないとのことです。プロに、しかも本家にそこまで言わせるれーなは流石です。

今回は次々続々を初め、車でいつも聴いている曲が多くて楽しかったです。このセトリの曲を流して会場近くの横羽線を走ってみたいです。

今回は天使(れーな)、女神(みや)、妖精(りさまる)、女帝(タケ)の4人だったので、いつもより安心感がありました。
MSMWの参戦は今回で一旦一区切りしますが、次回はようやく単独参戦できるので、当日までしっかり開催祈願しておきたいと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#MSMW
#田中れいな
#夏焼雅
#小片リサ
#竹内朱莉


J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング

鉄道ランキング