hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW大阪 振替②

どうも、hayatoです。


MSMW大阪振替公演参戦して来ました。
この公演本来は7月に開催されるはずだった公演ということで、夏を意識したセトリになっていましたが、10月の中頃までは夏だと思っているので、ぴったりだと思いました。

君だけじゃないさ Friendsのハモりがビタスイのハモりなのすごく贅沢ですよね。ハモりを売りにしてる人達が担当するとすごく綺麗でした。
個人的には七転び八起きのアンニュイのちゃんさんが優勝でした。

あと、灼熱のときも思いましたが、Yeah!めっちゃホリデーを現場で聴く確率が最近高いような気がします



それで、ちゃんさんりさまるとみやがいい感じになってるのヤキモチ焼いてるらしいですね。ちゃんさんの場合、みやに焼いてるのかりさまるに焼いてるのか分かりませんね。
全員にデート申し込んで断られたり、萌美ちゃんとあさひちゃんのデートを後ろから見て、SNSで気持ち悪いコメントして妄想するのもちゃんさんらしいです。
まるかりん漫才も見れましたし、大阪まで行った甲斐がありました。

ということで、今回はMSMW大阪振替公演に参戦して来ましたが、これ本来だったら参戦する予定はなかったんですよね。青春18きっぷが使える日に振替になって参戦するのも運命かなと思います。

そして、このツアーはセトリが毎回違うので、懐古厨の皆さんにオススメのツアーです。


今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征
#MSMW
#宮本佳林
#小片リサ
#佐々木莉佳子
#上國料萌衣
#Bitter&Sweet
#青春18きっぷ



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング

鉄道ランキング