hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

夏ツアー 日付入り写真

どうも、hayatoです。
今回は、日付入り写真を見ながら夏ツアーを振り返っていこうと思います。


まずは7月23日のオリックス劇場の日付入り写真です。
この日はモーニングのみ参戦しましたが、ふくちゃんのは売り切れでした。
そして、このあと仙台公演が中止になったことを考えると、仙台、広島、大阪の3択で大阪を選んだのはいい選択だったと思います。現に春は名古屋と北九州は中止になっているので、ここはモーニングを手厚く申し込んで良かったです。




続いては8月20日日本特殊陶業市民会館のタケとあんみぃです。りん様、きそ、八木ちゃんの凱旋公演でした。この日はりこりこときしもんが欠席となってしまいましたが、この余韻が残ったまま河口湖ステラシアターへ行けたので何とか開催されて良かったです。


続いて8月21日の日本特殊陶業市民会館のふくちゃんとえりぽんです。この公演は、待ちに待った3年ぶりのらぶりん凱旋公演でした。地元でモーニングの単独が見られる様になるまで3年もかかってしまったわけです。


同じく8月21日のれいれいとえばちゃんです。この日は1階4列でれいれいを見られて満足です。本当にれいれいは上品で格好良かったし、えばちゃんもキラキラしていてリボンも似合っていて可愛かったです。


ということで、今回は日付入り写真を見ながら夏ツアーを振り返っていきましたが、やはり日替わりは現場で買うに限りますね。やはりその日参戦した記念になるものなので、後から買うのはどうも個人的に違う気がします。
秋のツアーまではまだ1ヶ月ありますので、今度のMSMWが終わったら開催祈願をしに行こうと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#Hello!Project
#モーニング娘。'22
#アンジュルム
#Juice=Juice
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング