hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハロショ キャンペーン

どうも、hayatoです。
ハロショへ行ったときにキャンペーンをやっていて、会計1000円ごとに写真が1枚貰えたのでそちらをご紹介いたします。



タケとれいれい。今回のキャンペーンの写真はダイナー衣装でした。


ゆはとやふぞう。


りん様とえばちゃん。


るっるとくるみん。くるみんイラスト大胆ですね。


りかことれらぴ。


かむとりさち。



と言うことで、今回は12000円だったので12枚でしたが、12枚は流石に多いですね😅タケ、れいれい、えばちゃん、くるみん、りん様以外で救出したいという方募集中です。
しかも、今度は第2弾も開催するということで、こちらも必見ですね。


今回も最後までありがとうございました。



P.S.
今回愛理ちゃんの写真とFSKを購入したのですが、載せ忘れたので今回載せていきます。


写真です。これだけでキュン死しちゃいそうですね。


FSK。この衣装可愛いですよね。本当にお出かけみたいな気分になります。



#Hello!Project
#ハロショ
#モーニング娘。'22
#アンジュルム
#Juice=Juice
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
#OCHA NOMA
#M-line Club
#鈴木愛理



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング