hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

Juice=Juice夏ツアー名古屋

どうも、hayatoです。
モーニングの後は、Juice=Juice夏ツアー名古屋公演に参戦しました。


まず出だしから里愛ちゃんとれいれいが格好良くて格好いい格好いいとずっと呟いていました。この二人はJuice=Juiceの王子様コンビですね。伝わるかな?
えばちゃんのリボンも似合ってて可愛かったです。えばちゃんガーリー本当に似合いますね。
しかもあのリボン、一華氏とりさちと3人でお揃いなのがまた尊いです。



そして今回はやふたこのコンビの成長を感じられる公演でした。2人共紗友希ちゃんのパートを涼しい顔でこなせるようになったり、タコちゃんが最初の挨拶をど忘れした一華氏にぽんぽんしているのを見て時の流れを感じました。しかも今回は1階4列だったので、タコちゃんとよく目が合ってドキッとする場面もありました。
それと、Future smileの友情 恋のパートがやふたこなのもいいですね。

ということで、今回のツアー参戦はこれで終了となりましたが、夏ツアーを振り返って見て、広島、仙台、大阪の三択で大阪を選んだのは我ながらすごくいい判断だったと思います。あれが本当に運命を分けたと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#Juice=Juice
#Juice=Juice夏ツアー
#植村あかり#段原瑠々#井上玲音#工藤由愛
#松永里愛#入江里咲#江端妃咲#有澤一華
#石山咲良#遠藤彩加里



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング