hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

bon voyage!~risa covers~

どうも、hayatoです。

f:id:iHAYATO:20220201205409j:plain
先日厄祓いに行ったとき、車でりさまるのカバーアルバムを聴きました。

雨音はショパンの調べがやはり安定して良かったです😍
愛が止まらない~Turn it Into Love~も良かったです😍
記憶が正しければ、現場では一度しか聴けて無いと思いますが、去年MSMWで全国遠征して回った思い出が蘇りました。また、ふくちゃんと二人でデュエットして欲しいです。

現場で聴けなかった曲の中では、ルビーの指環とたそがれマイラブが良かったです。
オリジナルのリアタイ世代ではないですが、りさまるがオリジナルへのリスペクトは忘れず、それでいて自分の曲の様に違和感無く歌いあげているのが伝わりました。りさまるはやっぱり凄いです。 

というわけで、今回はりさまるのカバーアルバムの感想になりましたが、いつもは心霊スポットへ行く時にハロ曲をかけると何故かすぐ変えられてしまいますが、このアルバムなら、どの曲も名曲ですし、うちのマークXにも合いますので、多分大丈夫だと思います。本当にハローやM-Lineを布教するにはおすすめの1枚です。


今回も最後までありがとうございました。



#小片リサ
#bon voyage~risa covers~