hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

かみこ CM

どうも、hayatoです。
今年も春のマックのCM、かみこに決まりましたね。

f:id:iHAYATO:20220220045744j:plain
マクドナルドさん、本当にいつもありがとうございます!
普段外で食べるときはもちろん、遠征先でもよく利用させて頂いているのに、今年もかみこを供給してくださるなんて😭
 
ハロメンがテレビやCM、広告などに出てる時って、推しでも推しではなくても関係なく嬉しい気持ちになるのわかりますか!?
これを期にかみこがもっと世間に見つかると良いですよね。 

そして、外仕事が充実しているかみこですが、「アンジュルムで叶えたい夢がある、まだ卒業させないでください。」って言ってくれたんですよね😭
そんなこと言われたらハロヲタとして応援しないわけにはいかないじゃないですか!

というわけで、こういうハロメンやOGのCMって意外と意識してると見れないものなんですが、今回はもっと見れる様にようつべでも流して欲しいです。そして、1ヶ月後には、ツイッターやインスタはマックフルーリーでいっぱいになってることだと思います。



今回も最後までありがとうございました。



#アンジュルム
#上國料萌衣




芸能人ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング