hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハロショ コレクション多め

どうも、hayatoです。
昨日は、ハロショに行ってました。主にコレクション系のグッズを買ったので、開封結果を載せて行こうと思います。


まず、バレンタイン限定のコレクション写真。
f:id:iHAYATO:20220218070057j:plain
やふぞう、ななみん、樹々ちゃん、さおりん、
そしてあんみぃが出ました。

続いて、コレクションフレークシール。
f:id:iHAYATO:20220218070610j:plain
かみこ、きしもん、あゆみん、りか様、やふぞう、れらぴ、ゆは、いっちゃん、めいち、さやりん、みいみ

さらに、こちらも推しを引くことが出来ました。
f:id:iHAYATO:20220218070921j:plain
ふくちゃん、えばちゃん、あんみぃが出ました。
推しでダブりは初めてです😅

グループではなく、ハロのコレクション系のグッズって、確率が低くて無理ゲーだと思ってましたが、思ったより推しを引くことが出来たので満足しています。


後は、佳林ちゃんのFSK。
f:id:iHAYATO:20220218074233j:plain
こちらは今度静岡へ行くときに持って行きます。

それと、まなかんの写真集。
f:id:iHAYATO:20220218074302j:plain
まなかんの写真集って毎回名作になってる気がしますが、今回も名作のようですね。まなかんの魅力やあざとさが詰まった一冊でした。

特典の写真はAにしました。
f:id:iHAYATO:20220218083051j:plain


今回はコレクション系のグッズを多く買いましたが、やはりコレクション系は沼ですね。最近はピンポスも値上げし、私はやってませんがモバガチャもあり、お金が沢山飛んで行きます。
皆さんも、無理のない範囲でグッズの収集や交換を楽しみましょう。


今回も最後までありがとうございました。




#Hello!Project
#ハロショ
#モーニング娘。'22
#アンジュルム
#Juice=Juice
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
#OCHA NOMA
#宮本佳林



J-POPランキング

芸能人ランキング