hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

初ハロショ

どうも、hayatoです。

この前、今年初めてハロショに行ったので、今回はその時に買ったものを載せようと思います。


f:id:iHAYATO:20220110055650j:plain
今回のハロショの衣装、凄くいいですよね😍
今度FSKも予約しようと思います。

f:id:iHAYATO:20220110055855j:plain
よしよししてほしいの。

そして、その日はフラゲ日だったので
f:id:iHAYATO:20220110055940j:plain
写真集買って来ました。可愛くて格好良くてエロくてゆるふわで最高です😍
特典の写真はAにしました。

それと、コレクションキーホルダー。
f:id:iHAYATO:20220110060144j:plain
開封結果は、
おださく、りこりこ、わーちゃん、きしもん、かえでぃーでした。

あと、FSKも予約しましたが、今度のFSKが良いので、また予約しに行くと思います。今月も無事に金欠となりそうです。


今回も最後までありがとうございました。



P.S

まーちゃんの卒コンのピンポス早く届かないかな?





#Hello!Project