hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

開催祈願 FSK

どうも、hayatoです。

昨日は、地元愛知県の大須観音で今後のハロープロジェクトのコンサート、イベントの「有観客での開催」を願って開催祈願をして来ました。

f:id:iHAYATO:20220112062605j:plain
前回ハロショに行った時は、混んでいて寄れなかったので今回無事に開催祈願ができて良かったです。

ここは、名古屋のハロショの近くにあるのですが、ここでお参りをするようになってからは、
中止や無観客に変更などと言った不幸に見舞われなくなりました。
ハロショから少し歩けば着くので、名古屋のハロショに行かれる方、また、日本特殊陶業市民会館や名古屋市公会堂名古屋国際会議場からも地下鉄で行けるので、名古屋ヘ遠征する方にもおすすめです。大須には美味しい物もいっぱいあるので結構楽しめると思います。

そして、大須観音といえばこのハトの餌やりです。
f:id:iHAYATO:20220112063530j:plain
一皿50円で餌やりが出来るのですが、餌を持った瞬間一斉に飛んできて、手や肩、頭にも乗って、肩から話しかけられたり、手の上でケンカされたりと、もみくちゃにされて個人的には面白いので併せておすすめです。


そして、例によって今回もハロショに行きました。
f:id:iHAYATO:20220112063848j:plain
今回はFSKの予約をして来ました。今回のFSKは金欠だろうが、無理してでも買わない訳にはいきませんでした。



今回も最後までありがとうございました。





#大須観音