hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

秋のグッズ

 どうも、hayatoです。
 以前秋のグッズが届き、開封したので、載せていきたいと思います。

 まずは、マフラータオル
f:id:iHAYATO:20211211211035j:plain
今回はえりぽんにしました。

 次はビジュアルブック
f:id:iHAYATO:20211211211123j:plain 

 ソロ写真セット
f:id:iHAYATO:20211211211213j:plain
ふくちゃんとえりぽんです。


 そして、グッズといえば、ピンポスとコレ写
これを開封するのが一番楽しみなんですよね。



 まずはコレ写の開封結果
f:id:iHAYATO:20211211211556j:plain
かえでぃー、ほまたん、らぶりん、おんちゃん、よこやんでした。
 
 
 ピンポスは
f:id:iHAYATO:20211212042400j:plain
あかねちんとほまたん

f:id:iHAYATO:20211212042514j:plain
なんとぽんぽん!
この引き凄くないですか!?

そして、もう1枚は
f:id:iHAYATO:20211212042723j:plain
これは強いです。

 ピンポスは値上げしてからあまり買えなくなったので、この引きは満足です。
 この秋のグッズも全体的にいいですよね。買って良かったと思います。
 
 以上、開封したグッズでした。今回も最後までありがとうございました。





#モーニング娘'21