hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

東京遠征①

 どうも、hayatoです。
 今日は、日本武道館で「無事に」開催されるまーちゃんの卒コンに参戦しに行きます。
 今回の遠征、新幹線なんて贅沢な乗り物は使いません。今日使うのはこちら。
f:id:iHAYATO:20211213050719j:plain
 遠征民の強い味方、青春18切符です。
これ片手に春日井から電車に乗り込みます。
f:id:iHAYATO:20211213050824j:plain


金山で1回目の乗り換え
f:id:iHAYATO:20211213053621j:plain
 普通列車でゆらゆら。からの豊橋です。
ここで2回目の乗り換えです。
f:id:iHAYATO:20211213065856j:plain
静シス名物ロングシート来ました。



f:id:iHAYATO:20211213072139j:plain
新所原に到着。ここから長い静岡県の始まりです。


f:id:iHAYATO:20211213090406j:plain
静岡駅に到着。ここで、通勤ラッシュも落ち着きましたが、この列車トイレありませんので、トイレまでダッシュです。
 この先も富士山を見ながら東海道本線をひたすら東ヘ進みます。



熱海に到着。
f:id:iHAYATO:20211213103650j:plain
温かい。
ここでお昼とします。
f:id:iHAYATO:20211213110420j:plain
腹ごしらえが済んだら東京へ向かいます。

f:id:iHAYATO:20211213111730j:plain
根府川のこの景色、明石と並んで好きです。


横浜でアクシデントが。
f:id:iHAYATO:20211213123940j:plain
なんと、京浜東北線の人身事故の影響で、横須賀線経由に!横浜の次は川崎ではなく、武蔵小杉です。武蔵小杉なのに川崎のアナウンスが流れました。


色々ありましたが、東京に到着。
f:id:iHAYATO:20211213150635j:plain

卒コンの感想はまた後ほど。

今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征