hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

東京遠征②

 どうも、hayatoです。
 佐藤優樹卒業スペシャル、参戦して来ました。

f:id:iHAYATO:20211213214016j:plain
感動でした。
最後はまーちゃんも泣いてましたね。
だーいしもやはり同期なだけあって最後の挨拶でうるっと来てましたね。思わずもらい泣きしてしまいました。
 関係者席にガチ勢一人いましたが🤣
恐らくちゃんさんだと思います。
 

 まーちゃんは全員で一人ずつ感想を言うとき、いつも通りの言葉だったのが印象的でした。
 多分、モーニングのメンバーとしては最後だけど、佐藤優樹は、佐藤優樹の伝説はまだ続いていくんだということを伝えたかったのだろうと思います。
 最後はつんく♂さんやつんく♂さんの楽曲に出会えたことに感謝を伝えるのを聞いて、本当に音楽を愛し、全力で向き合ったカリスマなんだと思いました。


今回は、佐藤優樹の一つ目の伝説の最後を現場で目撃出来て、本当に幸せでした。
 永遠のカリスマの次の伝説、待ってます!

明日はアンジュルムのクリイベです。
今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征
#佐藤優樹卒業スペシャル