hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

東京遠征③

 どうも、hayatoです。
今日はアンジュルムのクリスマスイベントに参戦して来ました。

f:id:iHAYATO:20211214142624j:plain
 アンジュルムの楽屋ってこんな感じかなというイメージをそのまま詰め込んだイベントでした!
 久々にお腹抱えて笑っちゃいました🤣
初めてのクリイベがアンジュルムで本当に良かったです。まーちゃんロスから立ち直って元気が出ました!



 さて、今回の東京遠征はこれで全日程が終了しました。明日ヒゲ脱毛があるので東京を後にしたいと思います。



 今回も最後までありがとうございました。



#アンジュルム