hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW ラスト

どうも、hayatoです。
昨日は、MSMW名古屋公演に参戦しました。
f:id:iHAYATO:20211226064149j:plain


 3月から参戦してきたMSMWですが、昨日で終わってしまいましたね。
 昨日はクリスマスと言うことで、衣装もセトリもクリスマス仕様でした。

 メリピンクリスマスからOK!生きまくっちゃえのメドレーが中々熱かったです。

 そして、今回は、ちゃんさんのキモヲタ全開のMCが面白かったです。
 本当に全ハロヲタの代弁者でありTOだと勝手に思ってます。しっかり布教活動までしているとは流石です。
 美容院でかみこや愛理ちゃんの雑誌読んでニヤニヤしたり、さゆの可愛さについて熱く語るちゃんさんを想像するだけで笑っちゃいます🤣


 全国6箇所で参戦してきたMSMWは、今年はこれで終了しますが、また来年も開催が決まりましたね。今度はれーなが出ると言うことで、大阪狙いたいと思います。


 次回は、カウコンBEYOOOOONDSプレミアムです。今年最後の現場ですが、また青春18切符で行って来ます。


 今回も最後までありがとうございました。 





#MSMW