hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

井上玲音BDイベント②

どうも、hayatoです。
昨日は井上玲音BDイベントに参戦してきました。



今回初めてれいれいのバーイベに参戦しましたが、SONGSからのLove take it allは反則ですね。格好いいに決まってるんですから。
れいれいは声も佇まいも仕草もすべてが上品なんですよね。もう本当にれいれいの声好きです。

それと歌唱が多めのイベントでしたね。もちろんえりぽんみたいに色んな企画をやるのも楽しいですが、ソロで歌をじっくり聴ける、そんなバーイベもいいですね。
こぶしファクトリーの曲もセトリに入っていて、Juiceで大人になったれいれいが歌うというエモさもありました。



と言うことで、今回はれいれいのバーイベに初めて参戦しましたが、格好いいれいれいや可愛いれいれい、れいれいの歌いたい曲が詰まった本当に濃い内容でした。
来年は二次受付ではなくちゃんと狙いたいと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征
#井上玲音バースデーイベント




鉄道ランキング

邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング