hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

11月11日

11月11日
 どうもHAYATOです。
 今日は田中れいなちゃん💙の誕生日ですね。
f:id:iHAYATO:20211111133523j:plain
やはり何年経ってもれーなは一番の推しです。
変わらない存在感と可愛さを持ち、なおかつ次々続々を1人で歌い切るほどの技術も持ち合わせた永遠のカリスマですね。
 正統派の可愛さを持つさゆと少しツンとした可愛さを持つれーなの対比はいつ見てもいいですよね😍
f:id:iHAYATO:20211111135459j:plain
 あと、もう一つ好きな表情があって、それはまーちゃんと一緒にいるときのこの優しい顔です。
f:id:iHAYATO:20211111135625j:plain
 まーちゃんといるときのれーなってお姉ちゃんのような優しい顔になるのわかりますか?
 この2人、尊いです😍
 でも、そんなまーちゃんももうすぐ卒業、時間が経つのは早いもんです🥺
 以上、れーなについて語るだけのブログでした。



#田中れいな