hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

OCHA NOMA お祭りデビューだせ! MV

どうも、hayatoです。
今回は、デビュー日が近づいてきたOCHA NOMAのもう一つのデビュー曲、お祭りデビューだせ!のMVのお話になります。



さて、皆さん大好きなメンカラ衣装が久々にきましたね。

曲名だけ聞いたらまたトンチキっぽい曲なのかな?とか思っていましたが、聴いてみたら、格好良くてループしていました。

最初の姫良々ちゃんのハッ!をループして中々先に進めなくなったりもしましたが、もももの幸せの味がミキティっぽくて良かったです。

やはりスキルはみんな高いですね。流石ハロです。こういう曲はやっぱりスキルが高い人達がやるのがいいですよね。この曲も、今後現場で鉄板になる、そんな予感がします。OCHA NOMA最初のツアーの一曲目はこれで良いような気がします。



それと、冒頭でまことさんが出てきましたね。いつも現場で司会している時の語り口でMVでも司会をしていて、実家のような安心感がありました。

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

と言うことで、今回はOCHA NOMAのデビュー曲、お祭りデビューだせ!のMVのお話でしたが、姫良々ばかり目がいってしまいます。もう姫良々ちゃん推そうかなと思うのですが、もももと、すみれちゃんも気になっていて、まだまだお茶漬けにはなりきれていないようです。いや、もしかしたらもうお茶漬けなのか🤔
とにかくOCHA NOMAは改めていいグループだと思いました。


今回も最後までありがとうございました。



#OCHA NOMA
#斎藤円香#広本瑠璃#石栗奏美#米村姫良々
#窪田七海#田代すみれ#中山夏月姫#西崎美空
#北原もも#筒井澪心



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング