hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハデにやっちゃいな!MV

どうも、hayatoです。
先日公開されました、アンジュルムの新曲、ハデにやっちゃいな!のMVの感想を書いていこうと思います。


愛 魔性とは打って変わってこちらはオシャレでファンクな曲調という印象です。控えめに言いますと、タケの良さが生きています。タケが輝いていました。さすが私の推しです。

この曲、かむの声がよく合います。そして橋迫軍団の集合カットも😆将来はリーダーになるのでしょうか。
常に最高を更新してくるアンジュルム。卒業ラッシュとかで熱が冷めかけても、その後すぐに最高の状態になる。これはリーダーのタケを初め、メンバー全員の団結力の賜物だと思います。

https://youtu.be/2oT_uhQgJ6k



なんか偉そうなこと書きましたが、そんなアンジュルムの単独ツアーを、3年ぶりに、しかも鈴ちゃんの凱旋公演に参戦出来る、これはものすごく幸せなことですね。当日までこの喜びを噛み締めていきます。


今回も最後までありがとうございました。



#アンジュルム
#竹内朱莉#川村文乃#佐々木莉佳子#上國料萌衣
#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#為永幸音#川名凜#平山遊季
#松本わかな



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング