hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

OCHA NOMA ハローキティコラボ

どうも、hayatoです。
今回は今更ですが、OCHA NOMAとハローキティがコラボしたHello! 生まれた意味がきっとあるのMVのお話をしていこうと思います。


がおっきーを始めハロプロと縁の深いサンリオがまたハロとコラボ。しかも今回はサンリオの重鎮キティちゃんとのコラボですからね。

そして今回はつんくさんの作詞作曲と言うことで、昔のハロを思い出させる、そんな曲調だと思いました。有頂天LOVEとかピョコピョコウルトラに近いようなユーロビートっぽい曲調です。何か久しぶりの感覚ですね。



で、この曲歌詞も凄くて、キティちゃんに遠慮はいらねぇって歌わせているんですよね。これができるのはハロだけだと思いますし、つんくさんだけだと思います。

https://youtu.be/JTUOb8r9zyY

本当に、サンリオさんいつもハロとコラボしてくれてありがとうございます。キティちゃん、いやキティさん、OCHA NOMAとコラボして頂いてありがとうございます。
メインを張るキティさんのオーラももちろん凄いですが、それに負けないくらい輝くOCHA NOMAも凄い、そんなMVでした。


今回も最後までありがとうございました。




#ハローキティ
#OCHA NOMA
#斎藤円香#広本瑠璃#石栗奏美#米村姫良々
#窪田七海#田代すみれ#中山夏月姫#西崎美空
#北原もも#筒井澪心




邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング